ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状素材

<<   作成日時 : 2010/11/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34






この季節になって来ましたね〜〜

利用するに当たっては該当ページの利用規定
よく読んでくださいね


http://www.wanpagu.com/

わんパグ

http://www.nenga.org/
ウサギのイラストだけでなく文面もあります

http://acnenga.com/index1.html

http://www.a-coco.net/index1.html

バニーガールもいる・・・婆ニーガール(*^_^*)
同じ作者??



http://www.ac-illust.com/search.php?searchword=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E

いろんなタイプのウサギ


http://www.mihosozai.net/
簡単にDL出来る

http://www.nenga-juunisi.net/

綺麗な感じからかわいい感じまで

http://nengai.dee.cc/
定番!!


http://roko.lolipop.jp/index.htm
今回のブログにつかったもの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こんば)

もう年賀状の季節ですよね。
そろそろ、考えないといけないと思っていました。
全部、見せていただきました。
pinkuさん、助かります。
どうもありがとうございます。
(ありがと)
最後のサイトは大好きなねこさんもあったりして、役に立ちそうです。
とっても可愛いです。
(わーい)
嬉しいで〜す。
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノありがとう♡♪
(ぴーす)(おんな)(ねこ)(うさ)(ぴん3)(だいえっと)(きら4)(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/11/16 20:45
(めがね) pinkuちゃん (まる)
(こんば)
早いよねえ、もう年賀状の季節だねえ。
おいら家、今年は50枚も出さないよ。
会社を辞めてから、三年目だからねえ。
会社関係も出さなくても良いから、枚数は減ったよ。
年賀はがきを作る際、pinkuちゃんが載せてくれた
サイトも参照させて貰いま〜す。
(はなぢ)(ういんく)(ちゅ)(くろ2)
(くろ1) 師匠 (^^ゞポリポリ
2010/11/16 21:19
pinkuさん〜こんばん(b'v`★)b わっ♪

今月初頭に、注文していた「年賀葉書」が届きました。

もう〜お年賀のデザインを考える月日になっちゃいましたね。

今年も速く過ぎて行くんですね。

pinkuさん〜探されましたねぇ。全部〜見せて下さいね。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

ちゃっかり者のtentenで〜〜す(^.^)/~~~

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
tenten
2010/11/16 21:41
pinkuさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

そうですよね、年賀状の事気になっていました。
そろそろ探しておかないと・・・

pinkuさん、ありがとうございます。
あとで、ゆっくり見てみたいと思います。

(なるほど)(わーい)☆
ひろひろ (・-・*)
2010/11/17 05:35
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(おはー)

そうそう童子さんだったかな印刷するって言ってたから
もうそんな時期よね〜〜って事で
いつもの如くココまでは早いのですけどね〜〜

ネコさんもあるのね
とりあえずいくつかピックアップしただけだから
いいのがあったらいいよね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2010/11/17 08:52
(くろ3)師匠 (^^ゞポリポリさん

(おはー)

50枚も出すの〜〜うちなんか約半分だよ〜〜
旦那の会社関係は全くないもんね〜〜ε=\__〇_ ズコ

参考になるかな・・・

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ3)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2010/11/17 08:54
(はな)ten(^_-)10さん

(おはー)

は〜〜いどうせ自分も作らなきゃ〜〜って思ってたので
いい機会です。

検索して来年うさぎ年って改めて
認識しました
(にゃは)


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_-)10さんへ
2010/11/17 08:58
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さん

(おはー)

私も来週ぐらい基本ベース作らないといけないな〜
3パターンぐらい作るからダブらないようにしなきゃ〜〜

いつでも参考にして下さいね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さんへ
2010/11/17 09:00
pinkuさん こんばんは(つき)

背景のうさぎ、とっても可愛いです〜(あっぷ)
後でゆっくり見させて頂きます。
いつもコメント(ありがと)
happy
2010/11/17 23:26
(おんぴー)happyさん

(おはー)


は〜い。参考にまた来てくださいね。
(てへっ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(おんぴー)happyさんへ
2010/11/18 09:49
(こん)

今日も日暮れですね、寒いですね!

年賀状素材ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

助かります。
来年は兎年ですね。
怖い寅から、可愛い兎ですね。

来年は穏やかな年でありますように、
年賀状の季節になりましたね。

お世話になります。
サンキュー(*'-')

(ありがと)
なごみ(*'-')
2010/11/18 17:18
(こんば)
もう、年賀状の季節ですね(*^^*)
去年もネットから作って大満足でした^^

pinkuさん 年賀状のサイト有難うございます
年賀状はチョッと大変だけど、
楽しんで作りますね
サイト、お借りします(くるくる)

来年はウサギ年ですね
ぴょんぴょんと活気のある 良い年になるといいな(ばい)


(わーい)
お花屋
2010/11/18 23:17
(きい)なごみ(*'-')さん

(おはー)

何か参考になるものがあったらいいですね
かわいいうさぎ〜〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(てへっ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'-')さんへ
2010/11/19 10:50
(きら1)お花屋さん

(おはー)

色々無料で出されてありますね
ただ、解凍が必要なものとかあるので
めんどくさいです

紹介しただけです(はず)
(にゃは)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きら1)お花屋さんへ
2010/11/19 10:53
こんにちはー
なんだかカーソルさんが機嫌悪くって
上手く開けないの。。。
年賀状まだ何もてがけていましぇ〜ん
やばっ!
今年はどうしようかなぁ〜
いつもなら小熊の合成写真作っているんだけど
なんだか何もやる気が起きないのよね
頑張ってつくるかぁ〜
飛鳥
2010/11/19 12:12
(まじょ)飛鳥さん

(こんば)

来週あたりから作り出さないとね〜〜
でも最近肩こりがひどいからPCがつらい・・・

でもだれもやらないから・・・
(くるくる)(くるくる)(くるくる)(くるくる)(くるくる)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2010/11/19 19:30
え〜〜〜〜!!もう、年賀状の季節なんですね・・・
早いな〜1年!!

楽しい素材いっぱい、ありがとうございます♪
ゆっくり選んでみます。

いいお正月に、なりますよーに♪
どど!!ごん
2010/11/21 18:46
゚.:。♡pinkuさん〜゚.:。♡゚.:。+

(こんば)

今日はブログにコメントv(〃☯‿☯〃)vありがとう〜!

手術だたんだよね〜?

どうしてるかなぁ〜て心配してたよ〜

とりあえずコメントのお礼に伺ったよ〜!

お大事にね〜(くろ2)(ぴん1)(だいえっと)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(はーと)
(りんご)パピー♪(*v.v)。
2010/11/30 16:51
pinkuさん〜こんにちは

お誕生日〜おめでとぉ♪(o'ー'o)b

1・2・3でしたもんね!

幾つになったかは?聞きませんぅ〜〜。

お身体〜くれぐれも、ご自愛下さいね。

これから、あちらに行きますねぇ。

今日も1日〜良い日でありますよーに!!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
tenten
2010/12/03 12:37
(めがね) pinkuちゃん (まる)
(こん)
此処へのお米の配達は、めっちゃ久々だよね。
pinkuちゃん、体調の方はどうですか?
もう、治療は始まってるんだよねぇ。
来週から、本格的に抗癌剤の投与なのかな?
大変だろうけど、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
おいら、頑張ってねぇ、しか言えなくて、御免ね。
pinkuちゃん、今日はお誕生日なんだよねぇ。
(*'-'*)エヘヘ 年齢は聞かないけどねぇ。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースディー
(ぷる1)(ぷる2)(きら1)(きら4)(きい)(ばぴ)
おいら、今日はヒッキーちゃんで〜す。
pinkuちゃん、花金だよ〜ん。
今日も素敵な一日を過ごしてね。
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ3)(くろ2) 
(くろ1) 師匠 (^^ゞポリポリ
2010/12/03 13:40
☆pinkuさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

その後のお具合いかがでしょうか?
頑張りましたね。
お大事になさってくださいね。


昨日はお誕生日だったんですね。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

一日来るのが遅れてごめんなさいね。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

(てへっ)
ひろひろ (・-・*)
2010/12/04 08:28
(くるくる)どど!!ごんさん

(おはー)

年賀状そろそろなんとかしないと
体力が無くなるかも

(だいえっと)(だいえっと)(だいえっと)(たいそう)

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くるくる)どど!!ごんさんへ
2010/12/04 08:33
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

(おはー)

久々のブログ更新だったので
違う人かと思いながら恐る恐る
(にゃは)
手術と言っても埋め込みなので
違和感はあるけど まぁ何とか
普段道理出来るます

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2010/12/04 08:37
(はな)ten(^_-)10さん

(おはー)

こちらにもお祝いコメ
(ありがと)
嬉しいです

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_-)10さんへ
2010/12/04 08:38
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(おはー)

治療は火曜日からです。
薬剤をアルコールで溶かすので(くるま)の運転が
出来ないので坊ちゃんに来てもらう事にしました
(てへっ)
都合がいい事に??11月いっぱいで
仕事辞めました(しょっく)

やるしかないもんね

お祝い
(ありがと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2010/12/04 08:42
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さん

(おはー)

こちらにお祝い
(ありがと)
祝ってくれる人がいるだけでも幸せです
(うる)(はず)
(わーい)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さんへ
2010/12/04 08:44
゚.:。♡〜pinkuさん゚.:。♡゚.:。+

(おはー)

今朝はコメント☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
v(〃☯‿☯〃)vありがとう〜!
うれしかったよ〜(にゃは)

う?ブログアップした時違う人だと思ったって?
もう〜どういう意味じゃ〜〜い凹○~★コテン! /(;_△_)\ドテ♪
(てへっ)

楽しい土曜日過ごしてねぇ〜!(はうす)(ばい)(ばい)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)
(りんご)パピー♪(* v v)
2010/12/04 08:59
pinkuさん
(おはー)

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
ヽ(o^∀^)ノ☆-[お誕生日おめでとうございます]-☆ヽ(・∀・`o)ノ
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

3日お誕生日だったんだね\(⌒▽⌒)/
年を重ねるごとに素敵なpinkuさんでいてね。
おめでとうございます。

大変な手術だったね。
お身体の調子いかがですか
無理をしないように気をつけてくださいね。

1日遅れのお祝いの言葉m(_ _)mごめんね。

今日も素敵な日になりますように。
(ぴん1)(ばぴ)(ばら)

natu
2010/12/04 09:00
言い忘れよん♫♬

(はーと)(はーと)お誕生日おめでとうさん〜!(はーと)(はーと)
また同じ事聞くよ〜
幾つになったと?
35歳かぁ〜!パピーちゃんと同じだね凹○~★コテン!
パピー♪(* v v) その2
2010/12/04 09:02


お誕生日おめでとう♪



あのね あのね
あっちって こんな風に
飾れないでよ(*^_^*)
だから こっちは思いっきり飾って
おめでとう よ

土日はお笑い担当さん帰宅しているかしらん
家族と素敵な時間を過ごされますように
飛鳥
2010/12/04 21:16
pinkuちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

遅くなりました。
お誕生日おめでとう!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

私はピンキーの連絡を、ストップしています。
だから今日気が付きました。

これからも、色々あるかも知れないけど
お互い、元気で頑張りましょう!
頑張るは辛い言葉かもしれないけど、ごめんね!

今日は良いお天気ですね!
又来ますね〜〜〜〜〜〜〜

(わーい)(にゃは)
なごみ(*'-')
2010/12/05 14:32
(きら4)皆様

パピー♪(*'v'*)さん
natuさん
飛鳥さん
なごみ(*'-')さん

お祝いコメ
(ありがと)

まとめてのレス<m(__)m>
pinku
2010/12/06 17:43
ピンクさン
相変わらず
カワ(・∀・)イイ!! 
ゆっくり見せてもらうね(なるほど)
パミタン
2010/12/07 10:36
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(おはー)

昨夜は早速、ブログに来てくださって、ありがとうございます。
(ありがと)
久しぶりにブログの更新をしました。
編集も久しぶりだったので、なかなか進みませんでした。
でも、やっぱり、ブログはこちらが好きです。
ブログの編集は大変だけど、楽しいです。

pinkuさん、ニコタでもよろしくお願いします。
また、お話できたら嬉しいです。

pinkuさん、今日も素敵な一日にしましょうね。
(まる)

(ういんく)(うさ)(ぴん3)(だいえっと)(りんご)(はうす)(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/12/16 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状素材 ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる