ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく登録できました

<<   作成日時 : 2010/12/22 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34






(なるほど)

上の(なるほど)をクリックするとGMailの登録へ行きます


画像


ココがきちんと登録できたら
下の画面になります

なぜか私はココに行くまでの道のりが長かった


画像


ココが出来たら
BIGLOBEに戻ります


(てへっ)


(てへっ)からBIGLOBEに行きます


画像


”一般設定”の”OPMLファイルを保存する場合はこちら”をクリックします。

”export.xml”をデスクトップに保存します(これがエクスポート)

やまちゃん16さんの言葉をそのままコピペ<m(__)m>

(にゃは)

(にゃは)でアカウント【ログイン?】画面へ


画像


画像




本年は大変お世話になりました!
何かとご迷惑をおかけした一年でしたが、皆様のお力添えもあり、
何とか乗り切ることができました。
来年もよろしくお願い致します。

ニコッとの巡回始めは1月5日?(水)から、ご挨拶に伺いますね。
それではよいお年を!早ければ1日に行きます(わーい)

下の(さんた)と(おねがいねこ)には皆様へのメッセージと
ゲームがありますお楽しみください(くろ2)

(さんた)

(おねがいねこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こんば)

登録できたんですね。
よかったです。

説明、わかりやすいと思います。
ありがとうございました。
(ありがと)

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
メッセージ、読ませていただきました。

(さんた)

少し早いのですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

(おねがいねこ)


(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/12/22 17:52
素敵なカードありがとう♬
サンタさんが暴走してまっせぇ〜ww
プレゼントはゲットしたよん♬
猫さんはちと時間が無いので又後でくるね

グーグルね 私もやってみました
やっぱりちゃんとした物を用意いしておいた方が
良いかなと思い(*^_^*)
二重三重にチェックしてまっす♬^^)v
いつもありがとう♪

本当に今年も色々お世話になりました
私も早めだけどご挨拶しちゃいますね
又 顔出しますけど(=^・・^=)
飛鳥
2010/12/22 18:16
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こんば)

どうしてだか登録できるまで何度もやり直しました。
同じ作業やってたのになんで(げ)??って感じです

その後も
引っかかり過ぎですね
(しょっく)(がーん)

(さんた)

(おねがいねこ)

読んでくれて
(ありがと)

ニコッとはまだお伺いするけど
こっちはもうあまりないかな・・・

(うさ)もよろしく(おねがい)します

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2010/12/22 18:48
(まじょ)飛鳥さん

(こんば)

(さんた)
居眠り運転はいけません☆ヽ(o_ _)oポテッ
プレゼント落としちゃダメダメ(ぎょ)

(おねがいねこ)
うん小熊ちゃんがまだ大変なのに
(ありがと)

ココとgooととりあえずやったので
来年はマイリンク作ろうかな??

今年は色々お世話になりました
(うさ)もよろしく(おねがい)します

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2010/12/22 18:53
☆pinkuさん
♪〜♫♡◕‿◕こんばんは♪

成功したようで、おめでとうございます。
これでもう安心ですね。
♪ーღ〜ღ−♪ーღバンザ〜イ!ღー♪ーღ〜ღ−♪
(わーい)
ひろひろ(*^^*)v
2010/12/22 19:14
pinkuちゃん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

早いです、登録オメデトウございます。
私はまだ、あたふたしていますよ。凹○~★コテン!

今年も御世話になりました。
来る年も宜しくね!

楽しい新年をお迎えくださいね!

御天気が良くなりましたが、気持悪い気温ですね!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye−Bye!

(ありがと)(やすみ)
なごみ(*'-')
2010/12/22 19:28
pinkuさん〜こんばんは

pinkuさん〜判り易い様ーにUPして下さって

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ゆっくり、読ませて頂き〜登録したいと思います。

判らない処が出てくると、思いますのでその節は

ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

この1年〜仲良くして頂きまして、感謝していますm(__)m

少し速いですが・・・来年も宜しくお願いします。

あちら(ニコタ)ね

お身体〜大切になさって下さいね♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡
tenten
2010/12/23 00:13
(こんば)

こちらは随分ご無沙汰いたしております
早速方法をUPして下さったのですね

グーグルのアカウントを持っていたので
一応出来ましたが、
pinkuさんと同様、アカウント作成が大変でした

あちこちでIDとパスワードを作っているから
物忘れがひどくなったら、苦労しそうです

素敵なクリスマスカードをありがとう
ちょっと早いですが、おせちの詰め込みゲームも楽しみました
これで新年はバッチリかな???

冬至はいい天気になって、暖かくて過ごしやすかったです
また寒波が来るそうなので
体に気を付けて過ごしましょうね
(さんた)(おねがいねこ)

ゆんぴょん(=^.^=)
2010/12/23 00:53
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さん

(おはー)

なぜか登録がうまくいかず
Gメールへようこそってところまで行くのに
何度もやり直しました(がーん)(しょっく)(なく)

ちょうど
なごみさんと他の方がアップされていたので
確認できました

一安心です

(うさ)来年もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さんへ
2010/12/23 08:59
(きい)なごみ(*'-')さん

(おはー)

私も何度も何度もやり直しました
しかもどこが違ってるかわけわからない状態で・・・
(わからない)

少しずつやって行きましょうね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

(うさ)来年もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'-')さんへ
2010/12/23 09:04
(はな)ten(^_-)10さん

(おはー)

やっとこさ出来ました
私でわかることでしたら
はい。(おろおろ)かもしれませんが…

そう言えば…
九州新幹線が出来るでしょう?
その時の記念コンサート??に
財津和夫さんがコンサートするって
言ってましたよ

こちらこそお世話になりました
(うさ)来年もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_-)10さんへ
2010/12/23 09:09
(ねこ)ゆんぴょん(=^.^=)さん

(おはー)

アカウント持ってあったんですね
でも作るのが大変
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

IDとパスワードは
メインメールの連絡先にフリーのメールアドレス
等と一緒にそこで何に登録したかと
そこのログインとパスワードを
記録しています
かなり増えちゃった(がーん)(しょっく)

(さんた)

(おねがいねこ)

のゲームしていただき
(ありがと)

新年の用意ねどうしましょう(おろおろ)
週末の寒波ホワイトクリスマスだそうですが
どうでしょうね

(うさ)来年もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ねこ)ゆんぴょん(=^.^=)さんへ
2010/12/23 09:16
pinkuさん、こんばんは。

手順書がいいですね。

図で説明があると分かりやすいです。

これを、メインにRSSリーダーの移行をしましょう。
サポートもお願いします。

来年もよろしくお願いしますね。



やまちゃん16
2010/12/23 23:33
(おとこ)やまちゃん16さん

(こんば)

やまちゃんの言葉をコピペしてます(くるくる)
なぜだか登録がうまくいきませんでしたが

こう次なるってわかった方が
わかりやすいですね

サポート出来る限りやりますね

(うさ)もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(おとこ)やまちゃん16さんへ
2010/12/24 19:54
pinkuさん
(こん)
(*´∇`*)
メリークリスマス(さんた)

RSSリーダーなくなるんですね
ビックリしましたね
今、やっと登録しましたJ凹○~★コテン!
お世話になりました
本当に良かったです
使い方はこれから 少しずつ覚えれば。。(*´∇`*)
一安心です
(わーい)
カード可愛いですね(*´∇`*)
おせち詰めゲーム楽しいですね(くるくる)♪

今年もお世話になりました
ありがとうございました(*´∇`*)
来年も宜しくお願いします(ばい)
(ありがと)
お花屋
2010/12/25 16:17
(きら2)お花屋さん

(おはー)

RSSはわざわざ他の所にログインしないといけなくなるので
かなり不便になりますが
フレンドさん以外の記事を見たい時には
これしかないですからね

今年は大変お世話になりました
(うさ)もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きら2)お花屋さんへ
2010/12/27 08:39
寒くなりましたね。

丁寧な説明で、とても分かりやすいです。
年が明けたらゆっくりやってみます。
ありがとうございました。

今年もいよいよ終わりに近づきました。
いろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
良い年を、お迎えください。(おねがいねこ)
どど!!ごん
2010/12/27 21:38
(めがね) pinkuちゃん (まる)
(こん)
pinkuちゃん、体調の方はどうですかぁ?
病気と闘ってるんだよねぇFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
本家のブログへのお米の配達は、久々だよねぇ。
(*'-'*)エヘヘ ニコタの方へ行ってしまってるからねぇ。
そちらの方、今は雨が降ってるのかな?
おいらの方も、13時過ぎから雨が降って来てるよ。
今日は冷え込みも無く、暖かい一日になってます。
明日からはまた冷え込んで来るようだけどねぇ。
年末からはかなりきつい寒波が来るってさ。
pinkuちゃん、風邪を引かない様にねぇ。
坊ちゃん君、仕事を辞めたって行ってたよねぇ。
悪がき君も、冬休みでお家かなあ。
賑やかなピンクちゃん家かな?
そうそう、BIGLOBEのRSSリーダーが終わってしまいよね。
おいら、今一ピンと来ないよ〜ん。
やまちゃんから、Googleへの登録の仕方を、
メッセで送ってくれました。未だ開いてないねんけどね。
↑pinkuちゃんが手順を書いてくれてるので、
何とか登録にトライして見ます。有難うねえ。
今年も色々とお世話になりました。来年も宜しくねぇ。
来年はpinkuちゃんにとって、良い年になります様に。
病気の完治を祈ってます。負けない様に、頑張ってねぇ。
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ1)(くろ2)
(くろ3) 師匠 (^^ゞポリポリ
2010/12/28 17:08
(こん)
お久しぶりです
お〰〰(✿ฺ≧ω≦✿ฺ)久〰〰♪
かよっぺです

全然訪問できなくてごめんなさい。(てへっ)
pinkuさん 気持玉 いつもありがとうございます(ありがと)

サンタのゲーム楽しかったで〜す。(わーい)

少し余裕があるときまた来ますね

それでは((*`・(エ)-)ノ゚★。*゚+。良いお年を。+゚*。★゚ヾ(-(エ)・´*))
かよっぺ
2010/12/30 10:56
(くるくる)どど!!ごんさん

(こん)

こちらこそ
お世話になりました

(うさ)来年もよろしくお永井いたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くるくる)どど!!ごんさんへ
2010/12/30 14:53
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こん)

体調はね〜〜こんなにたくさんの方が
心配して下さるのに
とうの旦那がね〜〜〜〜

抜けてる所はやまちゃん16さんのを参考にして下さい

こちらこそお世話になりました
(うさ)もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(うさ)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2010/12/30 14:56
(けーき)かよっぺさん

(こん)

忙しい中訪問
(ありがと)

家族が増えてまた賑やかになったようですね

(うさ)もよろしくお願いいたします

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(けーき)かよっぺさんへ
2010/12/30 14:58
ね イメージしてみよう
ゆっくり息をして
吐き出す時は体中の吐き出したいものを
色にして。。。
吸う時は虹色や金色の輝ける色を。。。
輝いた光が体中を駆け巡る
やがてその光で身体が満たされ
身体中が光り輝き始める

身体は温かくその指先に愛が満ちる
優しく頬を撫でてみましょ
ほら 少しずつ少しずつ
強張りが取れて行く
ゆらゆら身体が軽くなる
あなたの吐く息はやがて虹色に変わり
目の前に出来た虹を渡り始める

ゆっくり楽しみながら

イメージトレーニングって
良く聞くでしょ
アスリートも試合の前には必ず行うんだって
これって素敵よね

私最近はやっていないけど
前は迷走(爆
瞑想とかしていたの(^−^)
ちょっと最初は慣れないかもしれないけど
やっているうちにリラックスできるの

今年もお世話になりました
また 来年も宜しくお願い致します

飛鳥
2010/12/30 17:36
pinkuさん〜こんばんは

この1年〜お世話になりました(^^ゞ

あちらでも、仲良くして頂き・・・感謝です。

これからも色んな事を、ご指導宜しくお願いします。

ほんの少し〜早いですが・・・

どうぞ〜良いお正月を、お迎え下さいね。

来年も宜しくお願いします ♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

お身体〜ご自愛下さいねでは|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
tenten
2010/12/30 18:51
(まじょ)飛鳥さん

(おはー)

素敵な言葉の贈り物
(ありがと)

良いイメージ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
まだ、今は精神的に病んでないけど
病んでくる前にこの言葉しっかり覚えておくね

来年もよろしくね(うさ)
(まじょ)飛鳥さんへ
2010/12/31 09:42
(はな)ten(^_-)10さん

(おはー)

いつもお気遣いいただき
(ありがと)

こちらとあちらの2重生活??ε=\__〇_ ズコー
(ばく)
になってしまいましたが

(うさ)よろしくお願いいたします
(はな)ten(^_-)10さんへ
2010/12/31 09:44
pinkuさん
(こん)
いよいよ 31日ですね
お正月の用意は いかがですか?
私は いまだに♪(ノ*'-')ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
洗濯にあたふたしてます凹○~★コテン!
かまぼこ切ったり、煮物は夜になりそう〜〜(くるくる)(くるくる)(*^m^*) エヘ

(ぴん1)あちらの顔文字の件 OKですよ〜
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥

雪のお正月の所が一杯ですね
今年もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も宜しくお願いします♪^^

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
(わーい)
お花屋
2010/12/31 15:41
あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました。
ブログにもコメントをたくさん頂きありがとう
ございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(おねがい)
happy
2011/01/03 00:01
明けまして おめでとうございます+。:.゚ヽ(^^)ノ゚.:。+゚
今年も素敵な一年になりますように。 宜しくお願いします(゜))<<

ゲームに夢中になっちゃいました^^
絵文字コメ書き込み お直ししている間に何やらお間違いをしたらしく ちょっと大変なことになってまして。ゆっくりと糸をとりほぐしている所です^^
あはは(^^)
のんびりとやっていきますん。
今ね ブログの方に趣味で書きためた童話を載せる準備をしているの。
載せられるものと 載せてはいけない物の仕分けね^^
それが済んだら 少しずつ再開です。

今年も 楽しく やんわりと時間と遊びましょう
宜しくお願いします(おねがいねこ)
童子
2011/01/03 12:08
開けまし開けましたよ〜♪
今年も宜しくお願い致します♪

何となくね
遊べそうで遊ぶ時間が無いのが
お正月っぽいよねww
飛鳥
2011/01/03 15:50
明けましておめでとうございます(たいよう)
いい1年に、なりますよーに!

今年もよろしくお願いします(ぱち)
どど!!ごん
2011/01/04 07:51

(ぴん1)pinkuさん
(こん)
(あお)明けまして♪おめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪(ばぴ)
3が日もあっという間に過ぎましたね
今年は本当に寒いお正月でしたね。こちらは乾燥注意報が出ていて
お肌カサカサです(なく)

pinkuさん 昨年はお世話になりました
今年に宜しくお願いします(*^^*)(ばい)
(ありがと)
お花屋
2011/01/04 15:40
pinkuさん〜こんばんは

迎春
今年も宜しくお願いしますm(__)m

もう〜4日になってしまいました!
早いですねぇ(o-´ω`-)ウムウム

お正月の三が日〜如何お過ごしでしたでしょうか?
初詣は、されて来ましたか??

昨年は、あちらもこちらでも・・・
とってもお世話になりまて〜恐縮です(*^^)v
今年も、昨年同様〜お世話になりますねぇ。
いろんな事〜教えて下さいね!!

お身体の調子は、如何でしょうか??
新しい年に換わりましたから〜
pinkkuさんも身体も、チェンジ!!
無理だけは絶対にしないでくださいよぅ。

では、では|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
tenten
2011/01/04 19:03
☆pinkuさん
♪〜♫♡◕‿◕こんばんは♪

毎日寒いですね。
風邪ひかないように(気を付けましょうね。

それでは、★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" またね★*♪
ひろひろ(*^^*)
2011/01/11 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく登録できました ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる