ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉 どこかは秘密…

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33





温泉に行って来ました

もし知ってても場所は書かないでね❤



色々試したけどどうもうまく表示されませんので
HPの場所を使ってしましたをポチッとしてみてくださいね

年末年始雪がたくさん降ったので参加者が思うように伸びず

やきもきしてましたが、結果的には22名ほどよい参加者かなと思います。

まずは、温泉に行く前に道の駅?みたいな所でお買いもの

見晴らしがいい所での記念撮影これは↑には無いです

他にも、ホテル前や会場・最後には温泉の中で撮影してくださいとの

注文があり(おろおろ)入浴シーンも撮影…

でも、みんなに聞きました胸写るけどいいの??って

お風呂もみんなで入れば怖くないじゃないけど…

写真も、みんなで写れば怖くないみたいで良いの〜〜と

こうなったわけです(ぴーす)

温泉に入った後、食事・いつものように自己紹介そして

ひろひろさんに教えていただいたDVDが完成したので

DVD鑑賞

みんなDVDに感動してくれて作ってよかった〜〜(てへっ)

苦労が報われます。(わーい)

その後はみんなバスにて帰って行きました。

早いもので今度は、母の日キャンペーン・総会と行事は目白押し

その前に、スタッフ慰労会しなきゃね(なるほど)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉いいですね。
寒い季節には特にGoodです。
温泉に入って、美味しいもの食べて、買い物をして
女性にとっては、極楽!極楽!
リフレッシュして、目白押しのイベント頑張ってくださいね。
白玉あんみつ
2011/01/24 16:13
(おんな) pinkuちゃん
(こん)
日帰り温泉旅行、患者会の皆さんで行って来たんだねえ。
皆さんで、食事して、飲んで?、喋って、
楽しい一日を過ごした様だねえ。(くるくる)
ありゃま、入浴シーンも撮影したのん?凹○~★コテン!
pinkuちゃんもフォトを撮ったのかな?
(*'-'*)エヘヘ 内緒で見せてちょ(ぱち)
のスライドショー、初めて見るよ。
他の人も、このサイトは使ってないよね?
高台のホテルから見る眺めは最高だろうねえ。
美味しそうな食事、皆さん堪能したよねえ(ぴーす)
母の日キャンペーンに向けて、pinkuちゃんも忙しくなるんだ。
大変だろうけど、頑張ってねえ。
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ2)
 師匠 (^^ゞポリポリ
2011/01/24 16:57
(ぷりん)白玉あんみつさん

(こん)

そうそうでも今回は雪が降ってたので心配しました。
でもその日に限って(たいよう)暑くて暑くて
春??と思いたくなるような天気でした。
イベントの目白押し頑張るぞ〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷりん)白玉あんみつさんへ
2011/01/24 17:44
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こん)

患者会で行って来ました。
皆さん楽しみにしてもらってるので
続けていかなきゃね(ういんく)

入浴シーン(はなぢ)にならないでね
背景見て想像してちょ☆ヽ(o_ _)oポテッ
スライドショータグを使ったものなの
色々試したけど、フラッシュを使うと
上手く解凍できなくて諦めました(もう)
これも、ホントはタグだけで出来るはずなんだけど
そのままだったら綺麗に表示されなかったので
htmlで保存してHPにアップした物を
リンクさせてみました。タグはもちろんタグのサイトだけどね
(にゃは)
母の日キャンペーン体調整えておかなきゃね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2011/01/24 17:52
pinkuさん〜こんばんは

秘密・・・秘密〜と、書かれていましたら

余計に気になりますねぇ

気持ち良かったでしょう!!

私も温まりたいわぁ〜〜

皆様と、たっぷりお話出来ましたか?

お食事も堪能されたんでしょうね。

お仲間が居る・・・最高ですよね。

また〜行きたいでしょう!!

少し〜リフレッシュ出来たかな??

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
tenten
2011/01/24 19:48
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こんば)

温泉、いいですよね。
私も行きたくなりました。
寒い時、特にいいですよね。
(わーい)

スライドショー、見せていただきました。
いいお天気だったのですね。
青空がとっても綺麗です。
温泉から見えるのどかな風景がいいですね。
記念撮影・・・pinkuさんはどこかな?(*^m^*)

しっかりリフレッシュできてよかったですね。
これからのイベントも頑張ってくださいね。
(ありがと)
☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/01/24 20:18
☆pinkuさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

私のアドレスまで載せてくださって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

温泉、私も行きたいです。
当分行ってないです〜。
寒い時期だと、風邪ひかないかとかいろいろ考えちゃうし。。
日帰りは落ち着かないし。
✿(。◕‿-。)アハ

こんなことばっかり言ってるから、
どこにも行けないんですよね。
反省!

イベントが目白押しですか?
頑張って下さいね!
(わーい)(ぴーす)(らぶ)(くるくる)
ひろひろ(*^^*)
2011/01/25 08:27
(にゃは)( ´∀`) 入浴シーン期待したのにな〜
パミタン
2011/01/25 09:05
(こん)
温泉、ボランテアで参加ですか?

色々イベントをするのですね。
世話人さんは大変です、疲れないでください。

この時期の温泉は、効果が2倍かな?
(なるほど)(おねがいねこ)
なごみ(*'-')
2011/01/25 17:41
おっはよー
あら 
このコメント欄のイラスト可愛い
入浴中も写真撮ったの?
おわぁ〜胸が写るとかの前にぃ〜
アングル一歩間違えると
なかなかエキサイティングな絵になるような(=^・・^=)
はぁ〜想像してしまったわ
でも楽しかったみたいだね(*^_^*)

これからイベントが目白押しなのね
楽しみながら無理せずにね(^_-)-☆
飛鳥
2011/01/26 09:53
pinkuさん
(おはー)
とっても気持ち良さそうな背景にホッとしました(*^^*)
温泉に行かれたんですね
お料理も美味しそうですね
女性同士 楽しかったでしょうね
寒い時期の温泉 本当に羨ましいです♪(*^m^*) エヘ
(ありがと)
お花屋
2011/01/26 10:38
(はな)ten(^_−)10さん

(おはー)

私は入ってないけど2年に1回の温泉
今度あったら入りたいわ露天に(おろおろ)
今回はカメラ担当の方がお休みだったので
急きょピンンチヒッターでカメラマンでした(しょっく)
同じ病気で闘ってる人がいると思うと
勇気100倍です
パワーをもらったよ〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_−)10さんへ
2011/01/27 09:18
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(おはー)

そう寒い時良いんだけど今年はこんなに
雪が降ったので参加人数に影響しました。
あの青空シャッター押した記憶ないのε=\__〇_ ズコー
偶然??入ってたのよ

記念撮影ふふふどこでしょう??
秘密です。でもばればれかもよ(ぱち)

リフレッシュ&パワー充電完了って感じです

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/01/27 09:22
(ぷる2)ひろひろ (・−・*)さん

(おはー)

いえいえ〜DVDの専用ソフト買わなきゃいけないかも
と思ってたからPC上だけで出来たので
良かったです。
そうそう
色々考えちゃいますよね
半分以上はおしゃべりするのが目的なので
あまり深く考えないです(わら)

これからまたスタッフ会議で色んな事が
決まっていくと思います。
頑張らなくっちゃ(ぴーす)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる2)ひろひろ (・−・*)さんへ
2011/01/27 09:27
(いぬ)パミタンさん

(おはー)

入浴シーンはね(ぎょ)(まじ)(げ)
です

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(いぬ)パミタンさんへ
2011/01/27 09:30
(きい)なごみ(*'-')さん

(おはー)

患者会のスタッフとして参加です。
費用はもちろん自己負担(まじ)(あせ)

大変だけどやった後の達成感と
皆さんからの楽しかったって言葉で
やったかいがあります。

温泉の効果そんなにあるの??
(わーい)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'-')さんへ
2011/01/27 09:33
(まじょ)飛鳥さん

(おはー)

かわいいでしょう(にこ)

そうそう
独身の頃お風呂の写真撮ったとき
ワカメちゃんがばっちり写ってました〜〜
(にゃは)

イベントそうそう考えると大変そうだけど
少しでも多くの人に早期発見をしてもらうために
検診啓発しなきゃね

(ありがと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2011/01/27 09:36
(きら1)お花屋さん

(おはー)

ホントはね写真にしようと思ったけど良いのがなかったの

女ばっかりそろうと話がまとまりませんε=\__〇_ ズコー
あっちで話こっちで話でちょっと時間オーバーでした

また行くのが楽しみです。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きら1)お花屋さんへ
2011/01/27 09:50
(きら3)pinkuさん(きら3)

(こん)
温泉いいなぁ〜
楽しくて気持ち良くて
リフレッシュできたでしょう。
お天気が良かったんだね。
何処かわからないけど素敵なところです。
お料理も美味しかったでしょう
ニコ(*^_^*)ニコ

集合写真pinkuさんは何処〜
pinkuさん何時も遅くに来ますね
m(_ _)mごめんね。

タイトル画像、背系もコメント欄も
温泉ぴったりだね。
凄いよ〜
(ありがと)
natu
2011/01/30 15:52
(こんば)

コメント欄が可愛いです^^
「温泉ゴマちゃん」 かな♪

集合写真 皆さん顔見知りなのかしら とっても自然な感じです^^
きっと ニコニコがあのシートの下にあるのね
私の所にも主治医から「患者会のお誘い」がありました。
でも、私の場合は少し違っているので お断りしました。
なかなか 難しいですね^^

童子
2011/01/30 18:07
(きら2)natuさん

(おはー)

お返事遅くなってゴメンね
お風呂には入らなかったけど
写真写した時に景色がよくって
入ってみたいって思いました

私はバレバレだと思いますε=\__〇_ ズコー

温泉ずくしです
(にゃは)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きら2)natuさんへ
2011/02/02 09:02
(きのこ)童子さん

(おはー)

そうそう
ココでしょう我慢してるっぽい処がかわいいです

大体同じメンバーが集まります
なので顔見知りと言っても過言じゃないです

患者会。童子さんの所でもあるんですね
う〜んそこそこで雰囲気が違うから
何とも言えないけど一人でも理解してくれる人がいるだけで
だいぶん違うからね
おバカな私だけど何かお力になれそうな時は言ってね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きのこ)童子さんへ
2011/02/02 09:09
温泉、気持よかったでしょうね。
お忙しい体、癒されましたか?

飲んで食べてしゃべって温泉入って、
しあわせな時間ですね♪
どど!!ごん
2011/02/04 11:59
☆pinkuさん
☆*:..。*☆こんにちは☆*:..。*☆

昨日はありがとうございました。
今日はまた、結婚記念日だそうで・・

おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

で、何回目なの?
凹○~★コテン!

今夜はバレンタインデーでもあるし、
ご馳走かな?
どこかでディナー?
幸せな夜をお過ごしくださいね!

、♡*(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥マタネー♡、。・:*:・゜`*♡
ひろひろ(*^^*)
2011/02/14 15:02
(くろ3)どど!!ごんさん

(こん)

楽しかったです
今度は入って楽しみたいです

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ3)どど!!ごんさんへ
2011/02/14 16:38
(ぷる2)ひろひろ (・−・*)さん

(こん)

すっかり忘れてました
ε=\__〇_ ズコー
(にゃは)

23年経ちました24年目です
(げ)
忘れてたので無いです
ギャハハハ!!☆(ヾ(≧∇≦)〃))☆バンバン!!

明日坊ちゃんが帰ってくるから
誕生日祝いも兼ねてしようかしら??

(ありがと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる2)ひろひろ (・−・*)さんへ
2011/02/14 16:41
(はーと)pinkuさん(はーと)

(こんば)

(おんぴー)結婚記念日ですね(おんぴー)

(わーい)
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

これからも、素敵なご夫婦でいてね

今夜は素敵な夜をお過ごしくださいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

❤Happy Valentine❤チョコレートお届けー❤
(*^▽^*)❤
natu
2011/02/14 18:36
こんちゃ〜♪
今日はすんごいええ天気だよん
小鳥たちも盛とさえずってます
なのにぃ〜小熊君学校お休みですん
時々 ふ〜っと疲れちゃうみたいなのよね
ちと根性鍛え直さないといけないわねw
さてさて
午後はまったりしましょうね
飛鳥
2011/02/16 13:20
(きら2)natuさん

(こん)

お祝い
(ありがと)
空気ってよりもいると疲れる旦那です
でも稼いでもらってるので
聴かない事に…よって会話なし
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ε=\__〇_ ズコー

って事で
円満??かな

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きら2)natuさんへ
2011/02/17 10:24
(まじょ)飛鳥さん

(こん)

困ったチャンじゃなく熊ったちゃん(げ)

かわいそうなくらいうちスパルタかしら??
って思うとき度々…(もう)(まじ)

でも今は無理に学校行って学校が嫌いになるより
いいのかなぁ??

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2011/02/17 10:27
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こん)

この前、結婚記念日の時に書きこめなかったので、再度挑戦です。
どうして書きこめなかったのかな?
30分くらいかけて、何度も書き直したのですが、だめでした。
今日はちゃんと書き込めますように。

2月14日、結婚記念日、おめでとうございます。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これからも末長く、仲良く過ごしてね。
(わーい)
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
(ういんく)(うさ)(だいえっと)(きら4)(ばい)
☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/02/17 14:10
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

あっけなく書きこめました。
良かったです。
(なるほど)
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/02/17 14:12
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こん)

お祝いコメント
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

なかなかこっちにはINしないからm(__)m
でも、今日生地が物になったから

アップしようとあくせくしてます
(^_^)v

いつも気遣ってくれて
嬉しいです

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/02/23 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
温泉 どこかは秘密… ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる