ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で終わるRSSリーダー

<<   作成日時 : 2011/03/31 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25


今日でRSSリーダーが終了する
Googleにリーダー機能があるから登録はしたものの
今までのように誰が何個新しい記事をアップしたか確認しずらく
どうしたらいいか思案していました。

最近気づいて試してみた所やりやすいけど
手間がかかるのでどうかなぁとは思いますが
やってみる方は挑戦してください。
PS:今日が終われば別の所からウェブリブログのトップに入る事になりますので
ご注意く下さい。

PS:ココに出てきたれもんさん(パピー♪(*'v'*)さん)ごめんなさい(うる)



画像


画像


画像


画像



それから
このブログを開設して3周年になりました。
初めての記事は2008年3月3日でした
本当は3月に梅の写真が撮れたらアップしようと思っていたのですが
思ってたよりしょぼい梅だったので諦めました
☆ヽ(o_ _)oポテッ
こちらの方はほったらかしですが、
これからもよろしくお願いいたします。(にこ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
(ぴん1)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こん)

pinkuさん、Googleリーダーでも前と同じように新着が出れば太字で表示され、
数字が出るのでRSSリーダーと同じように使えます。
私は移行してから、ずっとGoogle リーダーを使っています。
biglobeのRSSリーダーはもう見てないです。
でも、こうやって、pinkuさんの新着はリアルタイムで出ました。

biglobeから移行したものの中で、いらない物はすべて削除し、
必要な方のブログだけを残したら、biglobeのRSSリーダーと
同じような使い方ができます。

pinkuさん、ブログ開設3周年、おめでとうございます。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(わーい)

私もブログは放置状態ですが、これからも時々、本当に時々
アップしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

(きら3)(ばら)(ういんく)(おねがいねこ)
☆めい (。・_・。)ノ☆ (ばら)
2011/03/31 11:13
.:。♡pinkuさん〜゚.:。♡

( ´ー`)ノ コンチャ❤
あはぁ〜「れもん」のブログでGoogleリーダーの機能の
説明v(〃☯‿☯〃)vありがとう〜!
とても分かりやすいね(ういんく)(ぴん1)
もうみなさん、Googleリーダーに移行されたのかな?

pinkuさん〜
ブログを開設して3周年おめでとうございます(はーと)(はーと)
pinkuさんのブログからいろいろ教えて頂きましたよ(ぴーす)(ばぴ)
私もそろそろアップしないと…と思いながらうだうだ〜しています。
お知りを叩いてね〜…なんて(;-""-);(てへっ)

これからもどうぞ〜宜しくお願いします(ぷりん)
(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(くろ2)(こーひー)(おんな)
(りんご)パピー♪(* v v)
2011/03/31 13:43

あ〜ぁ!間違えました|ω・`)プッ♪
お知りお尻でした。
ごめんちゃいね_○/|_ 土下座
(りんご)パピー♪(* v v)
2011/03/31 13:46
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こん)

トホホ書いたのがうまくアップできなかった(がーん)
Googleは時系列でしか表示されないので
なんかめんどくさいです
置く場所??が違うのかなぁ??(ん)

(わーい)
(ありがと)
ニコッと楽しいですね
でもここにはココの良さがあるので
やっぱり放置していても続けたいです。
たまにアップ気づかない事もあるかもしれませんが
これからもよろしくお願いします
(てへっ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/03/31 15:14
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

今日までRSSリーダー使えると思ってたのに
今日使えなくなるなんて(がーん)(しょっく)(おろおろ)
日本語の難しさ改めて知りました
ε=\__〇_ ズコー(なく)

(わーい)
(ありがと)

SNSからするともう少し前になるんだろうけど
覚えてません(わからない)

新しい記事が出るの待ってます(おねがい)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2011/03/31 15:18
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

再び
(ありがと)

お間違え訂正ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
言われなければわからなかったかも(しょっく)(わからない)

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2011/03/31 15:20
(こん)
前の記事の時参考にさせていただいて
Googleリーダーに引越しました
フィールド分けてあるから新着見やすいです
パミタン
2011/03/31 15:22
pinkuさん〜こんにちは

お久ぶりでございます(ういんく)

RSSリーダーは、ず〜とやってませんでした。
登録しておいた方が、良いのは判っているんですが・・・
少し〜勉強してからやってみます。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

この3月〜ブログUPせず終いです!
我家の枝垂れ梅をデジタルカメラにはいりっぱ状態。
次回にUP折に、掲載しますので見て下さいね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
tenten
2011/03/31 15:38
(いぬ)パミタンさん

(こん)

もうおわたんですね(ぴーす)
見る場所が違っていたので
非常に見にくかったのですが
場所が分かって
見やすくなりました
(わーい)
ε=\__〇_ ズコー

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(いぬ)パミタンさんへ
2011/03/31 18:13
(はな)ten(^_−)10さん

(こん)

RSSリーダーはもう見られなくなってます。
記録を取ってないならコメント等から
記事に行くしかない様です。(しょっく)(おろおろ)

登録などする時は、声かけして下さいね
(てへっ)

梅は私も撮ったのですが
あまりパッとしませんでした。(なく)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_−)10さんへ
2011/03/31 18:16
(ばい)(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)

(*◔‿◔)♡あはっ!
お騒がせ致しました〜
やっぱりbiglobeのRSSはサービスが終わってしまっていて
トップは探せないままでしたが。
なんとか違う方法でやってみました。
('ω'*)アハ♪ 意外と簡単でした。
それじゃね〜(ぴーす)(ぎょ)(びーる)
(りんご)パピー♪(* v v)
2011/03/31 18:30
☆pinkuさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

biglobeのRSSは終わってしまいましたね。
私はグーグルでやっています。
新着もちゃんとわかりますよ。

初めがあれば終わりもありますが
終わりってさびしいね。

3周年おめでとうございます。(てへっ)
ひろひろ(*^^*)
2011/04/01 05:54
(ぴん3) pinkuちゃん (めがね)
(こん) 
昨日、今日、暖かくてメッチャ良いお天気になってるねぇ。
桜も一気に開花するよ〜〜ん(きら3)(まる)
おいらも何とかGoogleのリーダーに登録出来たよ。
pinkuちゃんのブログも参照しながらね(にこ)
体調の方はどうですのん?お大事にねぇ!
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ2)
(くろ1) 師匠 (^^ゞポリポリ
2011/04/01 11:49
おはよー
私 どうもウエヴリのリーダーって
そもそも使っていなかったかも。。。?
IEのお気に入りとフィード機能を使っていました
今は違うサイトのリーダー機能を使っています
グーグルも一応作っては見ましたが
移行していないの^^
その内にごにょごにょしてみようかな
今一 把握していないどんくさい私でスン~~

飛鳥
2011/04/01 11:59
こんばんは!!

3周年!!おめでとうございま〜す♪
私は、もうすぐ2年です。
長いような・・短いような・・
ですが、読み返すとその時々の気持ちが手に取るようにわかって、いいです。

RSSまだ、ほったらかしです(ぐうー)
どど!!ごん
2011/04/01 21:50
ピンクちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

Googleから来ていますが便利悪くて??
慣れるまで時間かかりそう〜
(ありがと)
なごみ(^-^*)
2011/04/02 11:18
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

(こん)

(わーい)
良かった〜(ぴーす)
出来たのね。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2011/04/02 15:58
(ぷる2)ひろひろ(・-・*)さん

(こん)

見る所が違ってたみたい
めいさんから教えてもらったら
前と同じように使えます(にゃは)

お祝い
(ありがと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる2)ひろひろ(・-・*)さんへ
2011/04/02 16:00
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こん)

今日桜見てきました
(てへっ)
少しタイミングがずれて今日あたりムカムカと…(がーん)
でもまだこれくらいなら大丈夫(ぴーす)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2011/04/02 16:02
(まじょ)飛鳥さん

(こん)

(゚ー゚)(。_。)ウンウンフィード機能良いです。
ログインしなくて済むし(ばく)

時間があったらやってみてね
(てへっ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2011/04/02 16:05
(くろ3)どど!!ごんさん

(こん)

お祝いコメ
(ありがと)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
日記の代用品でもあるよね。
RSSは新着記事がわかるシステムです。
時間があったら挑戦するのもいいのかな??

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ3)どど!!ごんさんへ
2011/04/02 16:07
(きい)なごみ(*'-')さん

(こん)

私もものすんごく使いにくいと思ってました。
でも見る場所が違ったら、前と同じように
使えたので、もしかしたらなごみさんも
同じように違う所見ているのかも…

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'-')さんへ
2011/04/02 16:09
❤pinkuちゃん〜❤

(おはー)
これからは〜ちゃんで呼ぼうかな?('ω'*)アハ♪

いつもブログにコメントありがとうね(おんな)
楽しくて頑張り屋のpinkuさん大好きニャン(はーと)(はーと)
どうぞこれからも宜しくお願いしますね。(おねがいねこ)
(わーい)(くろ2)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)
(りんご)パピー♪(* v v)
2011/04/11 10:42
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

(こん)

は〜ちゃん(ん)(はーと)
どこから来たのかな??
(おねがい)(おねがいねこ)
久しぶりにアップされてたからね〜〜

こちらこそ〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)(ぷりん)
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2011/04/11 12:10

あれ〜〜何で?はーちゃんって(てへっ)?
何処から…?
誤字だすね〜_○/|_ 土下座
pinkuちゃんって呼ぼうかな〜って書いたつもりでした
/(;_△_)\ドテ♪
(てへっ)申し訳ない〜〜(おねがいねこ)
パピー♪(* v v)
2011/04/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で終わるRSSリーダー ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる