ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花見に行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/04/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19








この曲が合いますね〜〜



何だか最初の画像だけ上手く表示されません
ε=\__〇_ ズコー




元々はぞんさんのブログにあったのですが、
仕様の変更??等の為表示されなくなり愛用者の方が
新しい仕様を作ってくださりました。

コメント下に表示されます

こんな絵文字です。


(たいよう)  (くもり) (かみなり) (かさ) (あめ) (つき) (ゆき)

(おとこ) (おんな) (ねこ) (いぬ) (ぴーす)  (はーと) (ちゅ)

(びーる) (こーひー) (わいん) (けーき) (ん) (あっぷ) (だうん)

(びょういん) (がーん) (はず) (ぎょ) (にこ) (うる) (まじ) (わら)

(あせ) (げ) (いかり) (すき) (ばら) (あしあと) (くるま) (ちゃん) (くん)

(おろおろ) (らぶ) (しょっく) (はなぢ) (わからない) (もう)

(くしゃみ) (ういんく) (ぐうー) (てへっ) (おねがいねこ)

やってみませんか??


もし分からないことがあったら

私で分かることなら答えます。

ガンバ〜〜

やり方。

そのタグです 

まずは、ここのURLをクリックします。

書き変えるのはココの部分の
URLと日本語の部分です

imgList[imgList.length] = new Array("たいよう","http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp");


これをコピーして絵文字とかいった名前で
ファイルから名前を付けて分かるところ

例えばマイドキュメント(ドキュメント)

に保存します。


画像は57個ぐらい必要です。

アップローダーにひとつ絵文字用の


画像


こんな感じに別に作っておきます
作ったら画像アップして

下記のようにします。




画像



画像


ここまで出来たら
あとは、フリースペースに貼り付けるだけです。

フリースペースが100,000文字書き込めるので
画像容量だけクリアすれば出来ます。

もしこれでも表示できない時はまた言ってくださいね。


考案元の方のぞんさんの記事より

Aパンヤ絵文字スクリプトの改行
Javascriptスクリプト内で改行されますと、エラーが発生する可能性があります。
上記に記載しておりますスクリプトのように、同じ位置で改行されているか
ご確認くださいませ。

B絵文字の数が57個未満の場合
このスクリプトは数の規制を設けておりませんが
57個未満になりますと、エラーが発生する報告を頂いております。

C記事内に外部jsファイルがある場合
外部jsファイルと絵文字スクリプトが戦ってしまうみたいでエラーになる可能性があります。
フリースペースに入れても平気な外部jsファイルがあれば
そちらに入れて頂けると、有難いです。

D「Image Data」と表示される場合
画像アドレスが違っている可能性があります。
もう一度、画像アドレスをご確認下さい。

もしかしたらこのうちのどれかだとは思いますが・・・

もう一度新しく白い画面が出て右クリックで、ソースを表示して(メモ帳で)保存

してURLをつけた分は新たに違う名前でやってみてください

そして見比べてみてください。

それでも

<!−−XXXXXXXXX −−>

になったら

お手上げです。


<m(__)m>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
❤pinkuちゃん〜❤

(こん)
さっきお邪魔したとこだよ〜ん!クスクス(´艸`o)゚.+:

以前からね〜やってみたいとか思ってるけどなんだか
いろいろとやり方を読んでいると眠くなちゃうんだよね〜
困った事ニャン!(もう)
今度もう一回ちゃんと読んでみるね〜(ぴーす)(こーひー)

坂本冬美の『まだ君に恋してる』は胸きゅん〜だよね?
(おねがい)(はーと)(はーと)(はーと)(きら3)
それじゃね〜またね。
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪(おねがいねこ)
パピー♪(* v v)
2011/04/11 12:28
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こん)

タイトル画像の桜がとっても可愛いです。
しだれ桜かな?
色が少し濃くて綺麗ですね。

今回はすべて桜で統一ですね。
春らしくてとっても素敵です。

この曲、また君に恋してる・・・いいよね。
ぴったりですね。
珍しく聴きながら書いています。

そちらの桜は満開ですね。
こちらは、昨日見に行きましたが、八分咲きくらいかな。
でも、あったかいのであっという間に満開になりそうです。
桜吹雪の中を歩きたいです。
桜って本当に可愛くて、見てると癒されます。
pinkuさん、素敵な桜を♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥
(ありがと)

絵文字の説明、お疲れ様でした。(おねがいねこ)
皆さん、できたらいいね。
(ういんく)
(まる)(うさ)(くろ3)(おんぴー)(ばぴ)(きい)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/04/11 12:38
(なるほど)頑張ってやってみようかな〜
パミタン
2011/04/11 13:04
(まる) pinkuちゃん (くるくる)
(こん)
お久し振りにおコメの配達だよ〜ん。
お花見に行って来たんだね?
レンガ造りの建物、pinkuちゃんの近くに有るのんかな?
おいらは昨日、街の「墓地公園」へ花見に行って来たよ。
ついでに、家内の両親の墓参りにも行って来たよ。
動く絵文字ねえ?難しそうやねえ(あせ)
スライドショーは、FlipClipだよね?久々に見たねぇ。
おいらはブログの編集方法は忘れてしまったよ(げ)
もう一年ほど編集をやって無いので、自然消滅かもね(がーん)
今日は少し寒い一日になってるねぇ。
pinkuちゃん、体調の方はどうかな?無理し無い様にねぇ。
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリ
2011/04/11 16:09
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

(こんば)

ココをクリックの文字を開くと
11emojiと言うメモ帳が開きます
それをメモ帳にそのままコピーして
ファイル名を自分で見てわかるように
して下さい。
で〜〜後は画像を57個以上用意します。
そしたら画像アップして
画像は最初同じぐらいのサイズ議いと思います。
自分がわかるファイル名の所を開き
URLの変更と言葉(文字)の変更をします。
設定の所からフリースペースに貼れば出来上がりです。

実はココいいちこなんです
なのでぴったりの音楽なんですがなぜか
そこん所がうまく表示されませんでした(もう)

頑張ってやってみてね〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2011/04/11 18:42
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こんば)

ぴんぽ〜〜〜ん(おんぴー)
枝垂れ桜です。

本当は一番最初の画像いいちこと言う
お酒の会社なんです。
もっとそれが綺麗に表示されれば
ぴったり感が…(なく)

こっちは日曜日が最後でもうかなり
花びらが散って葉っぱが見え出しました

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
皆さんやってくれると楽しいです
(ぴん3)(ぴん2)(くろ1)(はうす)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/04/11 18:47
(いぬ)パミタンさん

(こんば)

ちょっと難しいかもですが(げ)
やってみてください。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(いぬ)パミタンさんへ
2011/04/11 18:48
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こんば)

いいちこの酒造会社だよ〜〜ん
試飲のコーナーもあったし、酒蔵の前は
焼酎の臭いがぷんぷん(ぎょ)(まじ)

奥さまのご両親の墓前にもお参りされたんですね

これは画像アップをたくさんする必要があるから
それが大変なのと違う所で改行するのがダメなだけで…
挑戦してみてくださいね〜〜

あらら(わからない)
ブログの方が自然消滅ってか(ん)
写真をたまにはアップしてくださいな〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2011/04/11 18:56
pinkuさん〜こんばんは

とっても良い♪曲ですよねぇ。

坂本冬美さんもとっても良いですが・・・

やっぱり、ビリーバンバンの方が好きです。

兄弟仲が良くないけど〜ね。

pinkuさん〜何時も、いろんな事教えて下さって

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

挑戦すること〜いっぱい。一つづつ〜トライしてみます。

(おねがいねこ)(ありがと)








tenten
2011/04/11 20:03
☆pinkuさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

絵文字ですか?
何だか面倒そうですね?
今は心落ち着かなくて・・・
落ち着いたらできるかな?

その時はまた教えてね!

みなさん、桜のブログ、UPなさってますね。
桜はいいですね!
散ってもいいし咲いてももちろんいいし。

コメント欄も素敵です。
書いてて、気持ちが落ち着きます。
ありがとうございます。

それでは、★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" またね★*♪
ひろひろ(*^^*)
2011/04/12 06:22
(はな)ten(^_−)10さん

(おはー)

カバー曲だとは知っていましたが
原曲はビリーバンバンだったんですね
この桜はいいちこの酒造会社のなんです
(にゃは)

絵文字
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
出来たらやってくださいね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_−)10さんへ
2011/04/12 09:40
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さん

(おはー)

余震がまだ続いてますね
落ち着いてやりたいなぁって思ったら
いつでもどうぞ

数年桜見てなかったの
だから今年は絶対見たいなぁって
桜見ると生命力が強くなるみたいな気がして
絶対病気に打ち勝つんだって気合い入れましたよ
(てへっ)
夜桜も見たかっらけど風邪引くといけないので
今年は見送りました
(まる)(だいえっと)(くるくる)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さんへ
2011/04/12 09:46
やっぱり桜はキレイですね。
また1年頑張るぞ=3と、静かに強く思わせてくれます。

坂本冬美もいいですね♪
一杯飲みながら、聴いていたい気がします。

春は、やっぱりいいな〜(ばい)

どど!!ごん
2011/04/12 22:06
こんにちはー
はぁ〜やっとこれた
記事をみようとすると大熊君が
ピッタリと横に座るのでブログめぐりが
出来にゃい(TT)

桜綺麗だね♫
コメント欄のイラストもスンごいステキ♡
桜の季節だと言うのに今年は桜の絵をいつ
アップできるのやら〜

坂本さんの歌もいいね
これ好きだよ♫

絵文字の説明 なんだか凄いねぇ〜
何が何やら〜(@@;)
pinkuさんどんどん覚えて行くよね〜
私ストップしちゃったよん
ゆっくり遊んでいた頃が懐かしいですん
時間ができたらやってみようかな。。。
飛鳥
2011/04/13 12:24
pinkuちゃん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

枝垂れ桜、色鮮やかで綺麗ですね!
今年は桜で、癒される人が沢山だと思います。

pinkuちゃん!いつも色々説明書いてくれて
ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
でもでも、出来ないなごみです。(o_ _)o ドテッ 

体調は如何ですか?
どうぞご無理のないように、お大事に!

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡

なごみ(*'-')
2011/04/13 20:21
(くろ3)どど!!ごんさん

(おはー)

久しぶりに桜を見てきました(きら1)
ココの桜は酒造会社の桜なので
焼酎の匂いが漂ってました

命の泉が湧いてくるような感覚になりました。
(わーい)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ3)どど!!ごんさんへ
2011/04/14 09:44
(まじょ)飛鳥さん

(おはー)

大熊君まだ不安が残ってるのかな??
まだまだ余震が来るからそばにいてやってね

桜を見に行ったのは数年ぶりです
やっぱり生命力があふれてきます

お酒のCMその酒造会社です
(てへっ)

これはやりだしたら面白いです。
ココで楽しんでね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2011/04/14 09:49
(きい)なごみ(*'−')さん

(おはー)

枝垂れ桜間近で初めて見た気がします。
ピンク色がこゆいので余計目立ちますね
桜に限らず花は色んな癒しの効果があるから
愛でるだけでも少し心がなごむといいですね

絵文字はココで楽しんでください

体調は思った以上にばっちりです。
でも検査が来週あるからドキドキ
結果が怖いって(げ)
ちょっとナイーブになってます(おろおろ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'−')さんへ
2011/04/14 09:56
(こん)(おねがいねこ)

桜 きれいですね〜。

日本人はそのDNAに桜を愛でることが記憶されているんじゃないかとと思うくらい、桜の季節になると心がうきうきしますね。

私のいるいわきでも桜が咲き始めました。

地震や津波もなんのそのです。

自然の力に逆らわず、為すがままにがいいのかも〜。(ういんく)
白玉あんみつ
2011/04/14 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の花見に行って来ました。 ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる