ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日キャンペーン

<<   作成日時 : 2011/05/11 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

母の日キャンペーン
無料写真加工



初めて地元で開催しました。

啓発活動の後、みんなでお食事したけど・・・(;一_一)
お腹が空いていて・・・写真撮るの忘れてましたε=\__〇_ ズコー

久しぶりにhttp://blingee.com/で画像加工しました。
ココの事も忘れてました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
(めがね) pinkuちゃん (ばぴ)
(こん) (おねがいねこ)
pinkuちゃんの方は強い雨が降ってる様だねえ。(あめ)
新幹線も止まってるって、ラジオで言ってたよ。
朝から鬱陶しいお天気だよ。このまま「梅雨入り」?
「母の日」に「乳がんの早期発見」のキャンペーンに
頑張って来たんだね。ご苦労様でした。
先日、元キャンディーズの「田中好子」さんが亡くなったよね。
良い女優さんだったけど、残念だっったよ(うる)
pinkuちゃん達の運動が実を結んで、一人でも多くの女性が
「乳がん検診」を受信してくれると良いのにねえ。
Blingeeの加工、久々だよねえ。
SNSの時には再々利用してたけど、忘れてしまったよ。
鬱陶しい日が続いてるけど、明るく楽しい一日を過ごしてね。
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ2)
(くろ1) 師匠 (^^ゞポリポリ
2011/05/11 11:53
pinkuさん〜こんにちは

何といっても地元開催ならば頑張らなくっちゃね。
ピンクのお揃いブルゾン〜良いですね。

来年早々には、検診に行きます。
2年に1度は、必ず調べてもらわないと。

こちらも昨夜から〜大雨(がーん)
今週は、全国的に雨模様で〜ガッカリです。

pinkuさん〜今は、お身体の調子如何ですか?
無理はしないで、ご自分のペースでね。

可愛い絵文字がいっぱい〜(うさ)(ぷる1)
またね(ありがと)(おねがいねこ)
tenten
2011/05/11 12:46
pinkuちゃん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

ピンクのおそろいのブルゾン!素敵ですね!

お顔がピンクの薔薇で隠れているので、

皆さんお若そうです、それにお元気かな??

梅雨のごときじめじめ雨ですね!
春が少なく梅雨に入ったのかな?

無理しないで、啓発活動お疲れ様です。\(◎о◎)/
(ありがと)
(なるほど)(おねがいねこ)
なごみ(^-^*)
2011/05/11 18:15
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こんば)

母の日の啓発活動、お疲れ様でした。
皆さん、お揃いのピンクのブルゾンがとっても可愛いです。
こうした活動によって少しでも多くの方が、検診に行くようになったらいいですね。

でも・・・
ピンクの薔薇でせっかくのお顔が見えなくて残念です。
皆さんでのランチ、楽しかったのでしょうね。
写真を撮るのを忘れるくらいだから。(*^m^*)

Blingeeでの写真加工、久しぶりに見ました。
キラキラ綺麗です。
また、遊んでみようかな。

pinkuさん、体に気をつけて頑張ってね。
(ありがと)(おねがいねこ)
☆めい (。・_・。)ノ☆ (ばら)
2011/05/11 19:12
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)

もう一度〜(はーと)

どうして絵文字が出ないのかしら?
ごめんね。(*- -)(*_ _)ペコリ
☆めい (。・_・。)ノ☆(ばら)
2011/05/11 19:14
お疲れ様でした
パミタン
2011/05/12 00:16
(おはー)

☆pinkuさん、☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

地元での啓発活動、お疲れ様でした。

Blingee、久しぶりに見ました。
昔は良くやったものです。

今週もいい事いっぱいあります様に〜!
ひろひろ(*^^*)
2011/05/12 05:44
(ぴん1)pinkuちゃん〜

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
久しぶりの更新ですね?

啓蒙活動お疲れ様です。
もっともっとみなさんが関心を持ってくれるといいね?
お顔のバラが可愛い〜(ばら)
あ〜そうだね?http://blingee.com/も忘れていたね?

鬱陶しい毎日だけど、今日も良い日になりますように!
(きら3)(きら2)(きら1)(ぷりん)(ぷりん)(ぷりん)(ばぴ)(はな)(あお)
パピー♪(* v v) (りんご)
2011/05/12 07:54
pinkuさん〜こんにちは

みなさん同じ顔をしてる方がおおいいですね
姉妹に見られるでしょ。

啓蒙活動お疲れ様です。
誰かがやらねばね。
頑張ってください。

pinkuさん、体に気をつけて頑張ってね。
やまちゃん16
2011/05/12 14:47
pinkuさん、こんばんは!!

啓蒙活動、お疲れ様でした。
ピンクのバラがたくさん。
とても、キレイです♪

でも、ここのこと忘れてたんですか・・。

沢山の人が、検診を受けたり自己チェックされたらいいですね(たいよう)
どど!!ごん
URL
2011/05/14 21:16
こんにちは〜
あぁ〜スンごいずっこけちゃったわん
ごめんねぇ〜

そうそう ここのサイト一時めっちゃ流行ったよね
もうこれ覚えるだけで精いっぱいだった頃
が懐かしいね(*^_^*)
飛鳥
2011/05/23 14:58
(こんば)
ブログ更新思いっきり ドジっこしちゃいました
遅くなっちゃってごめんなさい。
ニコのつぶやきで「更新したよ」って教えて下さるともの凄〜〜く嬉しかったり です^^(自分都合で御免なさい^^;(なく)

乳がん検診って すっごく痛いと思いません?
(挟まれて ギュって(なく)
でも、そんな事は言ってられませんもんね^^
私は左に小さな脂肪の塊があるからって 半年に一度は行ってます。
母が赤十字関係のボランティアをしているので 検診は10代の頃から行っているのよ(あ・以前話しましたね

pinkuさん あまり無理をしないで お身体と相談しながらね^^
童子
2011/05/23 20:18
皆様コメント
(ありがと)

まとめてレス
(おねがいねこ)

pinku
2011/05/26 08:26
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(おはー)

先程は気持玉、ありがとうございます。
(ありがと)
pinkuさん、気持玉の画像を替えたんですね。
可愛いです。
だから、一通りつけちゃいました。

気持玉にアニメーションは、だめかと思っていたけれど、
大丈夫みたいですね。
(わーい)

pinkuさん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
(おねがいねこ)
☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/05/26 09:57
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こん)
(わーい)
(ありがと)

(おねがいねこ)
pinku
2011/05/26 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日キャンペーン ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる