ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球観戦に行った時のこと

<<   作成日時 : 2011/05/26 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 30





先日ハッピーマンマプロジェクトに
主治医ではないけど乳がんの担当の先生が応募していただいて
6枚チケットを頂きました。

スタッフ4人とその中の旦那さん&お友達の6人

それぞれで、ヤフードームまで行き結果
9−0で勝ちました
帰りは9時ちょっとすぎに花火が終わり
電車にギリギリ間に合う時間・・・
天神行きのバス停までダッシュε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
バスは臨時便が次から次へと出てるので
とにかく乗る・・・
天神では、わけのわからない場所で下され
そこからが猛ダッシュε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
でもようやく乗りたい時間帯に間にあいました
はぁ〜〜

その区間が長かったから足はヘトヘト
電車に乗ったらハァハァ
ちょっと変な人みたいでした
ε=\__〇_ ズコー



音楽つけてないので
こちらをお楽しみください

ソフトバンクス応援歌
それ行け若鷹軍団






他のサイトで写真アップしようと思ったら
何か具合が悪く・・・諦めこっちに〜〜〜


名言占い(ちゅ)サイトに飛びます

pinkuで
・やらずに悔やむよりやって悔やめ
・どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。
・恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。

本名で
・人生は七転び八起きだ。立ち上がり続けりゃ勝つんだよ
・卵を割らなければ、オムレツは作れない。
・人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。


いや〜〜〜〜
大笑い(ばく)

(くるくる)人体占い(ちゅ)サイトに飛びます


人体占いで
本名でやってみたら

あなたのタイプは・・・
・女性のあそこ(おろおろ)
調子のいいときもあれば、悪いときもある。そんな周期を繰り返している。

あなたに大切なケア
・舐めること(ばく)(ぐうー)


(あめ)台風?(かさ)サイトに飛びます


台風2号がやってきてて梅雨入り間近のようです。
平年より早いのは水の問題からすればいいのですが…
ジトジトが続くとうんざりです(げ)

これをアップする前に気持玉変更してみました

気持玉の変更は
次回にこうご期待・・・

前回のレス(おねがいねこ)すみません
なるべく遅れない様にコメ出来ない時は気持玉だけでもおいて行きます(おねがい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こん)

ヤフードームでの野球観戦、お疲れ様でした。
勝った試合だったから、面白かったでしょう。
よかったですね。
でも、途中、走ったの?
電車の時間がギリギリだったのね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
間に合ってよかったです。

いろんな占いがありますね。
やってみます。

名言占い

名言占い:めいさんの占い結果
あなたにぴったりの名言
傷ついたのは、生きたからである。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
幸福より不幸の方が良い教師である。

なかなあいい言葉です。

気持玉、動いてて可愛いで~す。
(ありがと)
(おねがいねこ)
☆めい (。・_・。)ノ☆ (ばら)
2011/05/26 13:47
☆pinkuさん

↑誤字です。

なかなかいい言葉ですの間違いです。
ごめんなさ〜い。m(__)m
☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/05/26 13:49
☆pinkuさん、
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿

ヤフードームっていうところがあるんですね。
びっくりしました。
ドームまであるだなんて、知らなかったです。・・・

気持ち玉、可愛いのがありましたね。
アニメで可愛いです。

占い・・・・立ち上がり続けりゃ勝つ?
それ(てへっ)ならいいけど、そうばかりも言えないような
気がします。
疲れちゃって、立ち上がれないこともあるかもね?
今の私はネガティブになってるからね〜。
凹○~★コテン!

ひろひろ(*^^*)
2011/05/26 14:13
(めがね) pinkuちゃん (まる)
(こん)
近畿地方も「梅雨入りしたと思われる」だってさ。
平年より12日より早い梅雨入りだよん。(あめ)
暫く鬱陶しい日々が続くよねぇ。
ヤフードームでの野球観戦はどうだったかな?
ソフトバンクとの対戦相手は何処のチームだったのかな?
球場内は思ったより広く感じたんじゃないのかなあ。
野球の終了後、帰路に着くのにバタバタした様だねえ。
お疲れ様でした。ナイター観戦は初めてだったのかな?
おいらも以前は「神戸スタヂアム」へナイター観戦に
何度も行ってたねえ。イチロー選手が居た時にね。

「師匠」の名前で、占って見たよ。
あなたにぴったりの名言
•人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。
•人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
•負けじゃない、勝ちへの途中だ!

(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ2)
(くろ1) 師匠 (^^ゞポリポリ 」
2011/05/26 16:29
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こん)

早速来ていただいて
(ありがと)
た〜〜〜〜くさんの気持玉も
(わーい)

野球観戦は2回めしかも、どっちも券は貰ったものです。
(にゃは)
はい、電車にギリギリ間に合いました。
滅多に走らないから膝ががくがくでした。

名言占い
あさのTVで言ってたので検索してみました。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/05/26 17:13
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

了解です。
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/05/26 17:14
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さん

(こん)

早速来てくださって
(ありがと)
気持玉も
(わーい)

ヤフードーム出来立て??の頃
福岡タワーも一緒に見学に行った事があります。
18年前??ぐらいです。

気持玉
はい。探しました〜〜〜
Pororin`s Roomと言う所です。
下にリンク張りましたので行ってみてください。

気持ちが沈むと体調まで悪くなってしまいます。
体調は大丈夫ですか?
お気を付け下さい。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さんへ
2011/05/26 17:28
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こん)

早速来ていただいて
(ありがと)

気持玉も
(わーい)

(がーん)(しょっく)梅雨入りもうしたの(げ)
(いかり)(もう)(なく)
まだいいのにぃ〜

広島でした。
昼間行ったときとは少し違って見えたよ
お〜〜〜イチロウ・・・

名言
>負けじゃない、勝ちへの途中だ!
これいいですね。

人体占いは??
ε=\__〇_ ズコー

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2011/05/26 17:33
本場の野球場での観戦は、迫力が違うんでしょうね。空気感というか・・・。いいですね〜。私は、生で見た事がないです。ストレス発散には、もってこい(もう)ですね。
人体占い!(ういんく)やだ〜 ぴんくちゃんと一緒だ(なるほど)なに〜これ〜。
白玉あんみつ
2011/05/26 18:37
pinkuさん〜こんばんは

今〜TVで、ソフトバンク対ジャイアンツのゲームやってます。

生で観戦するのと、TV観戦ではぜんぜんちがうでしょう!

ドームも大きくて〜綺麗だったでしょう。

占いやらせてもらいました。

「人体占い」眼・・・いつもうるうるしているタイプ

湿っぽいって〜書いてありました(o-´ω`-)ウムウム

そのほかは、ゆっくりやらせてもらいますね。

何時もの事ながら、私も含み〜あちらばかりにいますっから

こちらでのUPがなくて、寂しいですね。

私もそろそろ〜UPしないといけませんわぁ。

PINKUさんは、携帯・・・ソフトバンクでしょうか?

私は、ずーとソフトバンク使用しています。

今更〜auにしてもねぇー面倒ですもんね。

ほんじゃ〜またねーんヾ(*´o`*)
tenten
2011/05/26 19:48
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こんば)

早速、人体占いをやってみました。
もちろん、めいで。

人体占い:めいさんの占い結果
あなたのタイプは・・・

おしゃべりで、グルメなタイプ。
あなたに大切なケア
ファンデーションを塗る


大切なケアがファンデーションを塗る?
ファンデーション、普段つけないのに・・・
/(-_-)ヽコマッタァ
☆めい (。・_・。)ノ☆ (ばら)
2011/05/26 20:32
楽しめましたか〜〜〜
生でみると楽しさ迫力が違うでしょうねぇ〜(ばく)
パミタン
2011/05/26 21:01
(ぷりん)白玉あんみつさん

(おはー)

はい〜〜(ぴーす)
ストレス発散になりました〜
貰った券だけどそれ以上に楽しめました。

人体占い
(にゃは)
同じだったの
面白いでしょ(ういんく)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷりん)白玉あんみつさんへ
2011/05/27 08:56
(はな)ten(^_-)10さん

(おはー)

た〜〜〜〜くさんの気持玉
(ありがと)

映画と一緒で劇場とTVが違う様に
遠くても球場とTVは違います。
野球中継はみないけど(もう)

占い
眼わ〜〜かわいい

Jフォンの時代からの愛好者です。
電波に不満いっぱいだけど変える気はないかなぁ(ぱち)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_-)10さんへ
2011/05/27 09:01
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(おはー)

再び
(ありがと)
た〜〜〜〜くさんの気持玉
(わーい)

口なのにファンデーション??
なんででしょう??
私は普段は化粧全くしないけど
今は毛(まじ)が抜けてるから
眉毛も無いの〜〜だから眉だけ描いてます。(はなぢ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/05/27 09:05
(あしあと)2011/05/26 20:53さん

ナイスの気持玉
(ありがと)

ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~(くろ2)
(あしあと)2011/05/26 20:...
2011/05/27 09:06
(いぬ)パミタンさん

(おはー)

勝ちの試合を見たので疲れも吹っ飛ぶほどでした。
また機会があれば見に行きたいなぁ〜(にこ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(いぬ)パミタンさんへ
2011/05/27 09:08
こんいちは

ソフトバンクの川崎選手がいいですね。
さわやかでしょ。
甘いマスクで人気者ですよね。

ヤフードームって福岡でしたっけ?
実際に見ると迫力有りますね。
いいな〜〜〜。


やあちゃん16
2011/05/27 09:15
(おとこ)やまちゃん16さん

(おはー)

気持玉たくさん
(ありがと)

名前がやあちゃんになってたから
誰かと思ったよ〜(おろおろ)

ヤフードームは福岡です。
ムネリンね〜〜(ぴーす)(はず)
(ういんく)(はなぢ)ですね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(おとこ)やまちゃん16さんへ
2011/05/28 10:18
pinkuさん 
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
(こん)
何だか 懐かしいお歌〜♪
最後まで聞かせて下さいね♪*:.。☆..。.(´∀`人)
(わーい)
ダイエーホークスの時(古)スーパーに行く度に聞いていて
我ら〜の 我等の〜♪ダイエーホークス〜〜♪って
頭の中で固まってます(*´∇`*)
ヤフードーム大きいですね(。◠‿◠。)♡ニコッ
9−0で勝ちですね
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
(⌒∇⌒)ノ""(ばい)(ばく)
お花屋
2011/05/28 11:33
❤pinkuさん〜(こん)

ヤフードーム初めてみましたぁ〜☆〜( ^o^)o_彡☆あははっ
野球観戦お疲れさまでした。
足はヘトヘト、電車に乗ったらハァハァ
ちょっと変な人みたい?
変な人に間違われなくて良かったね?(*◔‿◔)♡あはっ!

(はーと)占い…
* 空気と光と、そして友達。これだけが残っていれば、気を落とすことはない * 他人に勝つより、自分に勝て。
* 人を愛するよりも、まず自分を愛せたら幸せの始まりだと思う
「(╯︿╰`)フムフム…

(りんご)パピー♪(* v v)
2011/05/28 13:26
(きら1)お花屋さん

(こん)

そうなんです。
ソフトバンクになっても歌が変わらなかったから
みんな喜んでます。

歌ってそうだよね
一度その歌が入っちゃうと一時その歌ばかり…
頭の中ぐるぐる廻っちゃうね

交流戦負けなしです(ぴーす)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きら1)お花屋さんへ
2011/05/29 10:34
(あしあと)2011/05/28 12:45〜12:49さん

ナイスの気持玉
(ありがと)
(あしあと)05/28 12:45〜12...
2011/05/29 10:36
(りんご)パピー♪(*'v'*)さん

(こん)

た〜〜〜〜くさんの気持玉
(ありがと)

少しみられてたかも(しょっく)
カップルがいてその彼氏が彼女を
自分の方に引き寄せてた(ばく)

面白占いだけど
良いでしょう(はーと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(りんご)パピー♪(*'v'*)さんへ
2011/05/29 10:40
おっはよー♪
久々のリフレッシュだったね♪
コメント欄も可愛い〜
占い結果はあっちに書こうかな^^
飛鳥
2011/05/30 12:12
(たいよう)pinkちゃん!(たいよう)
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

野球応援お疲れ様でした。
今年はソフトバンク強いですね!

広島は定位置目指して、まっしぐらです。凹○~★コテン!

色々工夫されたブログが完成しましたね。
ところで、そんなに、孟ダッシュしても、
身体は大丈夫なの??

元気ですね!関心だわ〜〜
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
(ばら)
(おろおろ)(はーと)(はーと)(はーと)
なごみ(^-^*)
2011/05/30 13:09
(こんば)
*名言占い・・泥沼にだって星は映る・・って
映るの?? (にゃは)

人体占い(こういうのもあるのね^^
*足の裏
くすぐられると弱い。なんでも笑ってしまう
あはは^^
足の裏はみんな弱いと思うよ

ソフトバンクスと楽天の区別がつかない
どうしようもない 童子です
御免ね(なく)
童子
2011/05/30 18:56
(まじょ)飛鳥さん

(おはー)

気持玉
(ありがと)

占いの結果見ました
(ばく)ウケていただいて
(わーい)

風邪ぶり返したのね
気候変動が激しいし、気圧の変化も激しいから
要注意ですね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2011/05/31 08:22
(きい)なごみ(*'-')さん

(おはー)

気持玉
(ありがと)

子供が言ってます。
ソフトバンクが強いのは交流戦までで
その後は・・・(おろおろ)

大丈夫でした。
ヒザ以外(もう)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'-')さんへ
2011/05/31 08:25
(ぴん3)童子さん

(おはー)

た〜〜〜くさんの気持玉
(ありがと)

面白占い
楽しんでもらえたかな
(にゃは)

ソフトバンクが九州に来てなかったら
私もわかってないかも…
ってかセリーグ・パリーグの区別がつきません
(わからない)(てへっ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぴん3)童子さんへ
2011/05/31 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野球観戦に行った時のこと ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる