ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状素材

<<   作成日時 : 2011/10/28 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 21

年賀状デザイン
使用上の注意をよく読んでご利用ください


http://greeting.little-h.net/2012n01.html

http://www.1fuji-2taka-onenga.com/

http://www.poipoi.com/yakko/cgi-bin/sb/log/eid2140.html


色んなサイト


http://www.nengajou.com/links3.html



※これは印刷注文です

震災を考慮したデザインで検索してヒットしたのはこれだけです
他の所で検索したら違うのが出るかもしれませんが・・・

http://www.web-alpha.com/nenga/order005.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
(ばぴ)(きら4)pinkuさん(きら4)(ばぴ)
(おはー)

もう年賀状の季節ですね。
先日、郵便局から年賀状の案内が来て、お電話もありました。
来年は辰年ですね。

サイト、見ました。
可愛い画像がいっぱいありました。
でも、私は今年は年賀状は作らないので、来年また参考にさせていただきますね。
pinkuさん
(ありがと)(おねがいねこ)
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/10/28 10:33
(くろ3)(めがね) pinkuちゃん (まる) 
(こん)
そちらの方のお天気はどうかなあ^^;
おいらの方は、朝からメッチャ良いお天気だよ〜ん(たいよう)
早いねえ、もう年賀状の季節だよねぇ。
おいら家は、毎年、娘に頼んで印刷して貰ってるねん。
住所はおいらが印刷してるけどね。
今年はどうするかなあ?一度トライして見るかなあ(にこ)
寒暖の差が激しいからね、風邪を引かない様にねえ。
(ういんく)(はなぢ)(ちゅ)(くろ1)(くろ2)
 師匠 (^^ゞポリポリ
2011/10/28 11:07
(こんば)
早くも年賀状の季節が来ましたね!

イラスト沢山あってどれにするベー??(ばく)

今日は朝から曇りで、肌寒い一日でした。
早くに日が暮れる、何だか寂しいね!

検診結果は如何でしたか?
寒くなるので、お大事にしてください。

(ありがと)(わーい)
☆なごみヽ(^o^)丿
2011/10/28 17:38
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こん)
早速
(ありがと)
多分来年も懲りもせず(ん)
色んなサイト見つけると思うので
楽しみにしてね(ばく)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ1)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2011/10/28 17:46
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こん)
早速
(ありがと)
こっちは1日(あめ)(がーん)
寒くって〜
こんなサイト使うと楽ちんだから
参考にしてみてね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(くろ1)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2011/10/28 17:48
(きい)なごみ(*'-')さん

(こん)
早速
(ありがと)
注文形式のが無料なら
ああいったサイト今年は良いんだけどなぁ〜
もう(ゆき)になりそうなくらい寒いです
九州電力もメール問題で原発が稼働せず
5%の節電だって(がーん)(ぎょ)(わからない)
どうしましょ

治療でした
早く解放されたいです

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(きい)なごみ(*'-')さんへ
2011/10/28 17:52
pinkuさん〜こんばんは

お夕飯も終えて〜ゆっくりPCが出来ます。

年賀はがきの季節なんですねぇ。
何時だったか?毎年営業に来る配達員さんが
今年も我が家に来られ〜「お願いします!」と・・・
今年は、150枚注文しました。
来週には、手元に入る予定です。

来年のデザイン・・・Pinkuさん〜ありがとう!
選らばさせて頂きますねぇ。

体調は、如何ですか?
私は、体調不良(@_@)です。逆流性胃炎発令しました。
お医者さんにも行けず・・・じゃなくて、行かず〜
置き薬で何とか凌いでいます。

寒くなってきますので〜お身体ご自愛下さいね。
(ありがと)
tenten
2011/10/28 18:09
☆pinkuさん、
♪〜♫♡◕‿◕こんばんは♪

色々なサイト、教えて下さって(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
来年は辰年なんですね。
それさえも知らなかったです。
凹○~★コテン!
(てへっ)
ひろひろ(*^^*)
2011/10/28 19:54
(わーい)
(さんた)こんばんは。(さんた)

そうだよね。
年賀状の時期だよね。
来年は何年だっけ?今年も忘れてるよ。
また一緒に年越しですね。

(やすみ)
やまちゃん16
2011/10/28 20:19
(はな)ten(^_-)10さん

(おはー)
ブログに来て下さり
(ありがと)

どんなデザインにしようかな??
今から考えてます。
印刷注文サイトが無料で利用できるなら
あれが一番いいんだけどなぁ〜

逆流性胃炎しんどくないですか?
ウチの坊ちゃん小さい頃ご飯を一気に食べると
よくゲロ(はなぢ)ってました(しょっく)(がーん)(おろおろ)
早く良くなると良いですね
体調は寒くなったと言うのもあるのでしょうが
いつもにも増して寒いです
tentenさんもお体ご自愛くださいね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はな)ten(^_-)10さんへ
2011/10/29 08:54
(ぷる2)ひろひろ (・-・*)さん

(おはー)
ブログに来て下さり
(ありがと)

お役にたてて良かったです(ぴーす)(はーと)
デザインが決まると良いですね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ぷる2)ひろひろ (・-・*)さんへ
2011/10/29 08:57
(おとこ)やまちゃん16さん

(おはー)
ブログに来て下さり
(ありがと)

2012年のようです
西暦と平成の年がごっちゃになる(おろおろ)(わからない)
年です(にゃは)
無事に年を越したいですね

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(おとこ)やまちゃん16さんへ
2011/10/29 09:02
♪♫♩♬ こんにちは o(*⌒―⌒*)

初めておじゃまします。
ブログに書き込みありがとうございました。

もう年賀状の季節なのですね。
来年の干支は辰年、あまり考えてなかったので
ああそうなんだと、改めて思い出しました^^

サイトの提供たくさん、ありがとうございました。
かぼす(*_*;☆
2011/10/30 12:51
おはよー
昨日こちらに来たんだけど
あ〜やこ〜やサイトを覗いているうちに
野暮用が入りコメントまで至らなかったよぉ〜

こんなサイトあったんだねぇ〜
毎年CD付きの本を買っていたよ
うちの旦ちゃん 意外とマニアックだから
やっぱり今年も本かっちゃうかも;~~)

10月も終わりだね
クリスマスや正月。。。
これからイベントが盛りだくさん
はぁ〜どうやってクラスべぇ〜(おろおろ)

さてさて あちら 巡る時間があるかな^^
サイト紹介ありがとう(はーと)
飛鳥
2011/10/31 08:41
(こん)

来年は辰年なのですね、
あっという間に年賀状の季節が来ました。

最初のサイト可愛いイラストで魅かれました。
なぜか大好きなブルー系の配色が多いですね。
いつもいろんな情報を
(ありがと)(おねがいねこ)
ゆんぴょん(=^.^=)
2011/10/31 14:43
(はうす)かぼすさん

(こん)
今日年賀状の発売ってニュースであってました
どんな年賀状が届くのか今から楽しみですね

何かお役に立てたかな(はーと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(はうす)かぼすさんへ
2011/11/01 10:47
(まじょ)飛鳥さん

(こん)
毎年本(おろおろ)(しょっく)
お〜〜〜その人らしさが出れば良いと思います
震災があってコメントに悩んだら
最後のサイト参考にするのもいいかも・・・
(こっそりと)ε=\__〇_ ズコー(はなぢ)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2011/11/01 10:49
(ねこ)ゆんぴょん(=^.^=)さん

(こん)
ブルーが好きなんですね
(なるほど)
色んなサイト探すの楽しいからね(ぴーす)
お役にたてば嬉しいです(はーと)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(ねこ)ゆんぴょん(=^.^=)さんへ
2011/11/01 10:51
(こんば)
お世話になりました〜(ありがと)
今日年賀状が届きました
いろんなサイトがあるんですね
いままでは筆豆を使ってたんですがパソを「7」に変えて
新しく買い替えしなくては・・・
サイト参考にさせていただきます(ぴん3)
(ありがと)(くろ2)
しーちゃん(^^)/
2011/11/04 20:20
(うさ)しーちゃん(^^)/さん

(おはー)
年賀状サイト参考にしていただいたんですね
(わーい)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(くろ2)
(うさ)しーちゃん(^^)/さんへ
2011/11/05 07:59
(こんば)
もうそんな時期なんですね〜
参考にさせて頂きます(ばく)

ブログに来てくれて(ありがと)
これからもよろしくね(ぴん3)
happy
2011/11/06 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状素材 ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる