ピンクの作品展

アクセスカウンタ

zoom RSS 坊ちゃんからのプレゼント

<<   作成日時 : 2012/02/21 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 21





(おとこ)坊ちゃんが20歳になったのを記念して
母(くるくる)⇐私から坊ちゃんへ思い出になるような(ん)
メールを送りました。

産まれた時の様子や、それからの思い出など…

返事がなかったんで読んでなかったのかなぁ〜と思ったら…
(わーい)
思いがけないプレゼントが待っていました。

坊ちゃんが14日に帰宅した翌日…
配達指定をしてたらしくこれが届きました。下の画像をクリックしたら見えます
(ありがと)
(てへっ)
画像  画像















(ぴん3)(なく)です。

名前は消してます(ぱち)

さてさて
これからはお楽しみのコーナー(ん)です

下の(ねこ)(はーと)(けーき)をクリックして下さいね…

まずは2月22日ネコの日にちなんだもの…
(ねこ)

(はーと)

(けーき)

ではでは
(くろ2)(おねがいねこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
☆pinkuさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

坊ちゃんからのプレゼント。
立派な日本酒でしたね!
文字入りのラベルがとっても素敵でした。

お坊ちゃん、素敵に成長しましたね。
こっれもご両親の愛情の賜物でしょう。

ゲーム、全部やってみました。
ラべラブゲーム、残念ながら振られました。
ε=\__〇_ ズコー

ピンクさん、お坊ちゃんの20歳の誕生日
本当に(*~∀~*)ゞ オメデトォー

これからもますますいい人生が切り開けます様に。(はーと)(はーと)(はーと)
ひろひろ(*^^*)
2012/02/21 10:51
(くろ3)(おんな)Pinkuちゃん(まる)
(こん)
ブログを更新したんだねぇ。
久々に本家のブログへ、お米の配達だよ〜ん(にこ)
毎日冷え込んでる日が続いてるけど
如何お過ごしかなぁ?風邪は引いて無いよね?
坊ちゃん君、二十歳になったんだねぇ。
今年が成人式だったのかなあ。おめでとうございます。
坊ちゃん君からのプレゼントだったんだねぇ。
ご主人には「純米大吟醸」(ぴーす)
Pinkuちゃんには「梅酒」をね。(ぴーす)
坊ちゃん君、Pinkuちゃんからのメールを見て
感謝してると思うよ。
気持ちの篭ったプレゼントだよねぇ。
勿体無くて飲めないかな?(^^ゞポリポリ
Pinkuちゃんの体調の方は如何かな?
毎週の病院での治療は大変だろうけど。
家族の為に頑張ってねぇ。
「お見合いゲーム」3回トライ。断られました(おろおろ)
未だ冷え込む日が有るから、風邪を引かない様にねぇ。
(たいそう)(くろ1)(くろ2)


師匠 (^^ゞポリポリ
2012/02/21 11:11
(ばら)(はーと)pinkuさん(はーと)(ばら)
(こん)

改めまして、息子さんの20歳のお誕生日、
おめでとうございます。
\(^o^)〜≪☆♪祝*Happy Birthday !*祝♪☆≫〜(^o^)/

息子さんに母から素敵なプレゼントを贈ったんですね。
それはすっごくいい想い出になったでしょう。
息子さん、きっと永久保存ですね。

息子さんからのご両親への贈り物、とっても素敵です。
ちゃんと息子さんはお誕生日は、両親に感謝する日という事を、
わかってらっしゃったのですね。
pinkuさん、息子さん立派に成長されましたね。
息子さんからの愛がいっぱいこもってますね。

パズル、いらいらしながらやりましたぁ。
ジグソーパズル、実は苦手です。
でもこれくらいのピースだったら大丈夫でした。o(*^▽^*)oあはっ♪
お見合いゲームはあっさり断られました。
悔しい〜!!

pinkuさん、息子さんのこれからますます輝き増しますように
心から祈っています。(はーと)(ぴーす)(おねがいねこ)
☆めい(。・_・。)ノ☆
2012/02/21 11:29
pinkuさん〜こんにちは

息子君〜☆≡ハッピーバースデー♪(pd'`pq☆!)

立派に育てられましたね。

親冥利ですね。(¬ο¬)いいなぁ・・・

私には、味わえない気持ちです。

旦那さまと、いっぱいやられますか?

それとも、開けずにとっておくのでしょうか?

息子君なら〜pinkuさんご夫婦の事、ちゃんと面倒みて

くれるでしょうね。

pinkuさん〜これからも、お身体ご自愛されて・・・

末永く、幸せでありますよーに!

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

tenten
2012/02/21 13:42
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さん

(こん)

早速来てくれて
(ありがと)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そのラベルに(なく)でした。

ラブゲーム
なかなか上手に出来ません(もう)

お祝いコメ
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

(くろ2)
(ぷる1)ひろひろ (・-・*)さんへ
2012/02/21 14:38
(くろ3)師匠 (^^ゞポリポリさん

(こん)

早速来てくれて
(ありがと)

たまには更新しないと
頭が鈍っちゃう(ばく)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
(なく)もんだ〜
そうなのまだ飲んでないけど…
たまには飲もうかな(にこ)

病院はそうそう今の状態を維持するには
治療が不可欠だからね…
去年の医療費見たらぞっとしたけどね(がーん)

お見合いゲーム
なかなか上手に出来ません(もう)
また挑戦してね(ぱち)

お祝いコメ
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

(くろ2)
(くろ3)師匠 (^^ゞポリポリさんへ
2012/02/21 14:43
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さん

(こん)

早速来てくれて
(ありがと)

いつもとは違って記念の誕生日だからね…
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
成長して感謝の気持ち伝えてもらって(なく)

ジグソーパズル
苦手なんですね…でも、成功されて良かった
ラブゲーム(らぶ)あらら
振られましたか…また来てやってみてください

お祝いコメ
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

(くろ2)
(ばら)☆めい (。・_・。)ノ☆さんへ
2012/02/21 14:53
(はな)tentenさん

(こん)

早速来てくれて
(ありがと)

旦那はもう飲んでました
飲み助です(もう)
もったいないけど私も今週末ぐらい飲もうかな…

お祝いコメ
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

(くろ2)
(はな)tentenさんへ
2012/02/21 14:56
(なるほど)pinkuさん!
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

お坊ちゃまお誕生日
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

メールのお返事が記念に残るものでしたね!
私も先日息子にメール送ったけど何の返事も来ませんでした。(涙)
よそ様のお子さんは、皆さん素直で優しいですね!

ゲームもたくさん、素敵なアイデアのブログでした。
これからも幸せな、日々が過ごせますように!
本当におめでとうございます。

♡o。.。o♡o。.。☆・゚:*:゚マッタネ~!!゚:*:゚・☆♡o。.。o♡o。.。
なごみ(*'-')
2012/02/21 19:38
(きい)なごみ(*’-’)さん

(おはー)

来てくださって
(ありがと)

写真に撮って保存してます(にこ)

ゲームは楽しんでもらったかな…

お祝いコメ
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

(くろ2)
(きい)なごみ(*’-’)さんへ
2012/02/22 08:38
ゲーム楽しんじゃった(にゃは)
パミタン
2012/02/22 16:29
こんにちは
御子息様のお誕生日
おめでとうございます

pinkuさんの温かい思いが
とても嬉しかったんだと思います
一生懸命何がいいかと考えたんでしょうね^^

これから又楽しみが増えるね
しっかり独立してたくましくなって
気がついたらご結婚 お孫ちゃんなんってね♪
将来が楽しみだわぁ〜

グリーティング楽しかったよぉ〜♪
いつもありがとう♡

なんだかPCが調子悪くて
コメ何回かすっ飛んじゃって
もうちょっと何やかや書いたんだけど
ちょい短くなっちゃった
飛鳥
2012/02/23 16:18
(こんば)

二十歳の誕生日おめでとうございます♬

プレゼントにじ〜んです(ばぴ)

時間の経過の速さに驚いています
いろいろ 焦ってしまうキノコなのです湾(^^)

パズル可愛いです(はーと)
制限時間が無かったから ホッとしました♬
そうそう
カップリングは キノコめでたく
。。。フラレテしまいました〜
初めての失恋よ(にゃは)

楽しくて 温かいブログ
有難うございます(^^)

(ありがと)
キノコ
2012/02/26 20:33
(こんば)
pinnkuさん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
息子さん20歳のお祝い申し上げます
ご両親への感謝贈り物
なかなか出来ないものです
うっ・・・涙がでそう
素敵に逞しく育って
改めまして、息子さんの成人、
” おめでとうございます”
(くろ2)
しーちゃん(^^)/
2012/02/26 22:28
お久しぶりです〜。
20歳ですか、おめでとうございます。
私は娘二人ですが成人の時は、嬉しいのと同時にホットしたのを覚えています。なんだか親としての役目が果たせたような・・・。
誕生の時の話など、いいですね。しっかり読んでいると思います。面と向かっては照れ臭いけれど、関心はありますよね。
ご両親への感謝のプレゼント。素敵です。
こちらまで、ウルうるしちゃいました。
白玉あんみつ
2012/02/28 07:11
(いぬ)パミタンさん

(おはー)

ゲーム楽しんでくれて
(ありがと)

(くろ2)
(いぬ)パミタンさんへ
2012/03/04 09:11
(まじょ)飛鳥さん

(おはー)

気がついたら結婚・孫…(おろおろ)だけど
その気が無いって言うか…全く影もないです

そうそう
たまにコッチはおかしくなってるようですね

お祝いコメ
(ありがと)

(くろ2)
(まじょ)飛鳥さんへ
2012/03/04 09:14
(きのこ)キノコさん

(おはー)

ゲームなかなかカップルになりません(もう)
パズルは後何秒…とか出ると焦りますね〜〜

お祝いコメ
(ありがと)

(くろ2)
(きのこ)キノコさんへ
2012/03/04 09:17
(おんぴー)しーちゃん(^^)/さん

(おはー)

お久しぶりです
わが子ながら こんな子供に育ってくれて
とっても嬉しいです。

お祝いコメ
(ありがと)

(くろ2)
(おんぴー)しーちゃん(^^)/さんへ
2012/03/04 09:20
(ぷりん)白玉あんみつさん

(おはー)

白玉あんみつさんの所は女の子2人なんですね
男の子だらけだと元々雑な性格の私は
それに磨きがかかって…(あせ)

言葉では表せない気持ちを受け取ったようで
さらに嬉しいです

お祝いコメ
(ありがと)

(くろ2)
(ぷりん)白玉あんみつさんへ
2012/03/04 09:24
(こんば)
ご機嫌伺いにきました〜
お元気ですか〜
足跡
(くろ2)
しーちゃん(^^)/
2012/04/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
坊ちゃんからのプレゼント ピンクの作品展/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる